これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 09. 21 (Wed)
ずしっと重っ!これが1350円♪

 お試しセットを贈答品にするなよ、と言うショップさんの心の声が聞こえそうなんですけどね?笑。

実は新築棟上げで、大工さん達のお土産に利用しました。

個数が必要なので、コスパ重視で、「初回限定」のくせにいっぺんに大量注文しちゃったりして。

個数制限ないのも嬉しいですね。

お品も中身が選べたのがポイント高かったです。

「おつゆ不要」でその分、麺を1袋増量をチョイス。そのせいもあってか、ずっしりと重く、とてもこのお値段には見えない印象。

パッと見、2000?2500円位に見えました。

お試しセットの条件として、外箱はラッピング不可&「お試しセット」っていうシール添付が必須でしたが、紙箱もそれなりの色柄でラッピング無くてOKだし、「お試し」のシールも割と簡単にペリっとね☆(←オイ!)

しかも剥がした上から「チビ熨斗シール」(ダ○ソーで入手)を貼ったので、イイ感じに贈答品にランクアップしました。

セコくてすみませんねー笑。

でもとっても喜んでもらえましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1424

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲