今月の11日には冬に絶対欠かせない絶品鍋うどんを食べ比べてくださいませ

さぬきうどんの亀城庵ナカツです。

いきなり、暴露してしまいますが・・・先週、コツコツと更新しておりました「11月のお知らせシリーズ」・・・実は、毎日書いてる体で書いておりましたが、割とまとめて書いておりました。

それを、予約投稿と言う機能を使って、更新していました。(コレまでも時々、忙しさが偏ったりする時に使っていたのですが・・・)

今回の場合、最後の「鍋うどんのお知らせ」は、その前の「年越しそば」と同じタイミングで書いてたんです。(それぞれに、別ウィンドウで開きますので、未読且つお時間に余裕がある場合には・・・どうぞ・・・)

何が言いたいかと言いますと・・・取り合えず、予約投稿と言う機能を使ってると、(記事は存在するけど、実際に目には見えないので)割と、他のスタッフが書いた記事を見逃してしまうんですよ。と、そう言うことです。(何か、分かり難くてすみません・・・)

そして今日。

記事を書くために、ブログを確認してみると・・・

似たような記事が2つ・・・

被ったアアアアアア!!!

どうも、ほぼ同じタイミングで、店長の藤井正章も(11月7日が鍋の日だった事もあって)鍋うどんについての記事を書いてたみたいです。(ちなみに、藤井正章が書いたほうの鍋うどんの記事がコチラです。別ウィンドウで開きます。)

被ったアアアアアアアア!!

さてさて。

今日は10日です。

と言う事は、今月も、この日がやってきました。

そうです。「毎月11日は麺の日」です!!!!

しかも、今月は、11月11日と、ゾロ目に次ぐゾロ目。「良い麺の日」です!!

ちなみに、麺の日とは・・・毎回、コピペ(コピー&ペースト)してますが・・・

めんの日とは
11月11日ならびに毎月11日。全国製麺協同組合連合会が制定。めん類をPRする。細長いめんを数字の11に見立てたことに由来する。
(※コトバンク様より)

の事です。亀城庵としては、ぜひ、この「麺の日」を皆さんに知って頂きたいです。

もちろん今月も、限定セットをご用意いたしました。良い麺の日なので、いつもよりチョッと豪華な限定セットです。

今月の「麺の日限定セット」はコチラ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

m-day1411_sp_01

 クリックで
 商品詳細ページへ飛びます。
 別ウィンドウです。

 

先週、店長藤井正章と私と2人がかりで、似たような商品をお勧めするに至ったほどに、これからの季節の本当にオススメのセット。

「鍋うどん」。

先日のブログでも触れましたが、亀城庵では、2種類の鍋うどんをご用意しております。

時々、「どちらの鍋がオススメですか・・・?」と聞かれる事があるのですが・・・正直、どちらもそれぞれに良い所があるので、どちらが・・・と言い難いです。

正直な話し、どっちもオススメです。

m-day1411_sp_05

  塩鍋うどん・・・

 

ほっこり優しい味が、心も体も癒してくれます。

最後の一滴まで飲み干せてしまう。素材そのものを楽しめる鍋うどんです。

m-day1411_sp_06

  味噌煮込みうどん・・・

 

フワッと広がる味噌の香りが、食欲中枢に直撃・・・ヨダレが止まりません。

食べ終わった後には、おじやを作ったりして、2度3度と美味しい鍋うどんです。

ホント、どっちもオススメ。

両方味わって頂きたい!!

そこで、麺の日限定で、両方の鍋うどんを味わって頂けるセットをご用意いたしました!!・・・と言う次第でございます。

ぜひ、個性的な2つの鍋うどんで、冬本番到来。寒くなるコレからの季節に、体の芯からポカポカになってくださいませ。

セット内容も限定ですが、もちろんお値段も、麺の日限定なので、お求め易くなっております・・・

24時間限定(11日の0:00~23:59)販売となっております。お時間帯には、十分ご注意くださいませ。(一応、来月以降の「麺の日限定セット」の予定で、このセットは再販予定ありませんので・・・)

【麺の日限定 冬の鍋うどん食べ比べセット】ご注文はコチラから

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

▽ 関連ページ一覧 ▽
麺の日限定うどん詳細ページ
今月の11日にはこれからの季節に最高な釜上げうどんをどうぞ!(前回の麺の日関係のブログ記事)
塩鍋うどんセットの商品詳細ページ
味噌煮込みうどんセットの商品詳細ページ
11月7日は「鍋の日」だそうです。鍋の〆には讃岐うどんで。(店長藤井正章が書いた鍋うどんについてのブログ記事)
11月のご案内シリーズ第5弾「冬には絶対これ!鍋うどん販売開始いたしました!」(私の書いた鍋うどんについてのブログ記事)