今月の11日にはこれからの季節に最高な釜上げうどんをどうぞ!

さぬきうどんの亀城庵ナカツです。

10月10日は、目の日ですね・・・10を縦にして2つ並べると、目になるから・・・と言う理由らしいのですが、何となくコレ、覚えやすくないですか?

10日と言う事は、今月も、この日がやってきました。

そうです。「毎月11日は麺の日」です!!!!

先月もご案内しました。麺の日です。(ちなみに、先月の記事はコチラいつものように、別ウィンドウで開きます。)

もちろん、今月もやります!!

限定セットです!!

ちなみに、麺の日とは・・・毎回、コピペ(コピー&ペースト)してますが・・・

めんの日とは
11月11日ならびに毎月11日。全国製麺協同組合連合会が制定。めん類をPRする。細長いめんを数字の11に見立てたことに由来する。
(※コトバンク様より)

の事です。亀城庵としては、ぜひ、この「麺の日」を皆さんに知って頂きたいです。

さて、今月の麺の日限定セットですが・・・

m-day1410_sp_01a

 クリックで
 商品詳細ページへ飛びます。
 別ウィンドウです。

 

ご存知かと思いますが「釜上げうどん」です。

今月(10月)から、解禁(と言うか、亀城庵で釜上げ専用ダシを作るようになったんですが・・・)になったばかりの釜上げうどん。より、たくさんの方にお召し上がりいただければ!!と言う事で、麺の日だけのお得なセットをご用意いたしました。

しかも、通常のセットとは違い、食べ比べございます!

亀城庵のうどんと言えば、「コシ」・・・と同時に、「モチモチとした食感」だと自負しております。

その食感を最大限にお楽しみいただける2種類のうどん。「極太うどん」と「国産小麦うどん(太切)」が入っております。

しっかりとした、食感が特徴のモッチモチうどん食べ比べで、ぜひ今季初の釜上げうどんをじっくりご堪能くださいませ。

もちろんお値段も、麺の日限定なので、お求め易くなっております・・・

いつもは24時間限定(11日の0:00~24:59)までなんですが祝日含め3連休なので、今回は特別に3日間開催させていただきます。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

▽ 関連ページ一覧 ▽
麺の日限定うどん詳細ページ
今月の11日の麺の日には、モッチモチの讃岐うどんでどうぞ(前回の麺の日関係のブログ記事)
国産小麦うどんの詳細ページ
極太うどんの詳細ページ