高松ファイブアローズホーム開幕戦を迎えました!!

さぬきうどんの亀城庵ナカツです。

先日も、ご紹介させていただきましたコラボうどんや、オフィシャルスポンサーとして応援させて頂く事になったプロバスケチーム「高松ファイブアローズ」。(ちなみに、前回の記事はこちらです。いつも通り、別ウィンドウで開きます。「高松ファイブアローズとのコラボうどん完成!!!」

先日、10月11日にホームでの開幕戦を迎えました!!

台風も接近中で、天候が心配されたのですが、何とか、天気も崩れる事なく、開幕戦を迎えることができたようです。

arrows_01_1410

 

試合会場には、こんな亀城庵の看板を掲載させていただいております。

arrows_02_1410

 

とても白熱した試合でした!!

これからも、オフィシャルスポンサーとして、「高松ファイブアローズ」を応援していきます!!

皆様も、ぜひぜひ、応援よろしく願いいたします!!

ちなみに・・

前回ご紹介した、こちらのコラボうどん・・・

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

fivearrows_1409_pb

 

試合会場でお買い求めいただけます!!(今回のホーム開幕戦でも、ご好評いただきました!!)

あと、近々亀城庵のサイトでも、ご購入いただけるようになる予定です!!

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、また。

▽ 関連ページ一覧 ▽
○高松ファイブアローズとのコラボうどん完成!!!(前回のブログ紹介記事)
○高松ファイブアローズ公式サイト(別ウィンドウで開きます。)