でるか!?高額当選!今年もやります!夢の年末ジャンボ宝くじプレゼント♪

img_0406

 

今年もこの季節がやってまいりました。
年に一度の夢のプレゼント、そう!年末ジャンボ宝くじ!!!

来年酉年の年女である私が宝くじを買ってくる大役を仰せつかりました。
6代目宝くじハンター、土居です

1等を当てるには、どうすればいいのか。
「当たる」売場ってどこ?
検索検索・・・。
なになに?日本一当たる宝くじ売り場は「西銀座チャンスセンター」?
「一番窓口」で宝くじを買うと当たる?
それも発売1日目に?
よし!それだ!

今年こそは高額当選していただきたい!
その思いだけで、電車が30分に1本の香川から、10倍速でビュンビュン電車が走る東京へ挑んできました。

新幹線が横浜を過ぎ、景色が変わってきました・・・・・・雪景色に。

img_0394

 

なんと東京都心では11月としては史上初の積雪。
これから、多いときには6時間待ちとも言われる行列に並ぶというのに。
前日は普通の11月の気温だったのに・・・。翌日は晴れの予報なのに・・・。
なぜ、よりによって購入日だけ雪が・・・。

最寄の有楽町駅に着き、改札出てすぐの「有楽大黒」様にお参り。
「当たりますように!」しっかり拝んできました。

宝くじ売場に向かい歩きはじめると、やがて最後尾が。
係の人にきくと「1時間以上は待つかな~」と。
良かった!思ったより短い!!ツイてる!
img_0395

 

腹巻にカイロ、ダウンジャケットの上にコートを羽織り、手袋をはめて挑んだ行列。
しかし雨まじりの雪にけっこう体温を奪われ、かじかむ手足。
寒い中、ただ立っているだけって、なんて寒いんだ・・・。

img_0418

 

そして待つこと2時間弱・・・。
「億のほそ道」を通過し、いよいよ一番窓口へ!
自分では絶対買うことのない、大量の宝くじを購入。
img_0431

 

宝くじを手に入れた喜びと、寒さから開放される喜びを噛み締めながら、チャンスセンターを後にしました。

img_0443

 

寒サニ負ケズ、雪ニモ負ケズ、並び続けたこの宝くじは絶対ご利益があるはず!
お一人様1枚限定となりますが、この宝くじをぜひゲットしてくださいね♪

oseibo_tokuten16_v2_11

 

プレゼント条件は、12月1日以降のご注文で

3,000円(税込)以上お買い上げのお客様

先着200名様とさせていただきます。

御好評につき終了いたしました。。

条件のご確認などにつきましては
こちらの「お歳暮早期割引特典ページ」をご覧くださいませ。
(こちらも、別ウィンドウで開きます。)

先着200名様になりますので、宝くじがなくなってしまった場合には、ご了承ください。

どうか多くのお客様が高額当選されますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。それでは、また。

感謝