これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 11. 11 (Fri)
きつね好きのこどものためにびっくりするかな?と思い、購入しました。

うどんがおいしいのは判っているので問題ないとして、きつねさん。

とにかく大きいです。

写真の通り、下のうどんが見えないくらい。

しかも厚みがあってかなり食べ応えがあります。

きつね好きの上の息子は頑張って食べきりましたが、それほどきつね好きではない下の息子は半分以上残しました。

味はまぁ好みがあると思いますが、私にはちょっと甘かったです。

きつねは冷凍、うどんと麺つゆは冷蔵保存です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1582

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲