これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 10. 3 (Mon)
亀城庵の讃岐うどんはもう何度も購入しているので、その味の良さはよくよく承知しているのですが、主人が「実はうどんは余り好きじゃないんだよね・・・」という衝撃の一言を発してから、中々注文することが出来なくなっていました。

でも久し振りに美味しくて手軽に食べられるうどんが恋しくなって、しかも9月は私の誕生月でショップからのプレゼントもある・・・ということで、こちらの少量で送料込みのお品物を選んで購入しました。

本当はこちらの品はメール便専用だったのですが、お誕生月プレゼントのお品物と同梱して下さって、宅急便で送って下さったので(しかも送料無料のまま!)非常に有難かったです。

こちらのお品は勿論のことですが、お誕生月のプレゼントの品物がこれまた吃驚する位の優れモノで(昨年も頂戴して大感激したのですが、今年も『薫240g×2袋と私の大好きな冷ぶっかけだし2袋・本格ざるだし2袋』を頂戴しました☆)大大大感激でした!!!

此の少量セットですと、これからも自分専用に頼めるので非常に有難いです。

これからも是非継続販売をお願致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1474

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲