これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年10月アーカイブ

2011. 10. 13 (Thu)
実家に送ったのですが、いっぱい入っているしこしもあり美味しかったそうです!

また購入したいです。
2011. 10. 13 (Thu)
贈り物、お礼としてよく利用しています。

家庭用としてはもちろん、贈り物として利用しています。

満足する内容で、たっぷり食べれます。

贈った方からも大変喜ばれます。
2011. 10. 12 (Wed)
お家でお店の味!

まるでお店で食べてる気分で味わえとっても美味しかったです。

またお願いしたいです!

ありがとうございました。
2011. 10. 12 (Wed)
我が家は讃岐うどんが大好きで必ずスットクを置いてあります。

今回こちらのショップで初めてお試しセットを購入。

複数の麺面の種類がセットになっているところが楽しめて良いですね。

艶とコシのある讃岐うどんが茹で上がりセットのつゆも良い味で美味しく頂きました。

今まで「ゴシゴシ3回」とまで洗ってはいなかったのでレシピ参考になりました。
2011. 10. 10 (Mon)
今までずっと福福セットを買っていました。

でも夏の福福セットは細麺が入っています。

太いうどんが好きな我が家では少し物足りなさを感じていたので、それならということで並切りだけが入ったこのセットを買うことにしました。

お値段も若干お得です。

袋が500gというところが少し使いづらいかなと思います。

でも10袋も入っていて思う存分食べられます。

味は福福セットの並切りと変わりません。

美味しいです。
2011. 10. 10 (Mon)
極太は冬になると注文します。

鍋焼きうどんが多くなるからです。

食べ終わりのうどんも溶けずにしっかり美味しく食べられます。
2011. 10. 10 (Mon)
義理の両親へ贈ったのですが、とても美味しかったと喜ばれました。
2011. 10. 10 (Mon)
麺はコシが強く、本当に美味しかったです!!

ただ、つゆは私には甘く好みの味ではありませんでした。
2011. 10. 10 (Mon)
肌寒くなってきたこの季節、夜に消化がよくおいしい食べ物といえばうどんと思い立ち、早速購入。

関西出身なので、自家製のお出汁を少し加え、月見てんぷらうどんとして食しました。

また食べたくなれば注文しようと・・・それほどおいしくいただけました。
2011. 10. 10 (Mon)
美味しいです。

食べ慣れるとスーパーの茹でてあるうどんなんか食べれません。
2011. 10. 9 (Sun)
おいしかった。

しばらくしたらまた頼んでもいいかな。
2011. 10. 8 (Sat)
こちらは先月御試し用セットを購入して、とっても美味しかったので再度購入です^^

前回セットに入っていて美味しかった並切りのつゆつきをお願いしました。

メール便で届きますが、しっかりとしたボックスケースに入っていて おうどんにダメージがあるようなことは有りません。

お試しだけかと想っていた、丁寧な茹で方指南と、写真入のおうどんレシピ集が添付されていました^^

こちらのおうどんの茹で方は、ふたをする、差し水をしない、という、他で聞いた事が無いやり方ですが、店舗様の茹で方指南に従って茹でるのがポイント!!です!

大き目のお鍋にお湯をたっぷり、今回も釜玉で頂く心算だったので13分茹でましたが、最初はおうどんを入れて、おうどんがぶわーっとあがってくるまでお箸で混ぜない、おうどんがあがってきたら、弱火にしてふたをして茹でる、 茹で上がったら、流水で流す、とかではなく、ごしごしごしごしと 思い切り洗う!

本場の讃岐は丈夫です、かなり強気でおうどんを擦り合わせるように洗いましたが、切れたりなんかしません^^

しっかり洗うと、ぬめりも塩気もきれいに取れて、つるつるの透明感のある綺麗なおうどんになります^^

温泉卵とかき揚えび天を載せていただきましたが、おうどんは腰があっても固すぎず、つるつるとした喉越しとしっかりとした食感、粉の味まで楽しめます。

添付のかけつゆだしつゆも、しょっぱすぎず旨みと甘みが程よくあって美味しいです^^

夫も一口食べて、美味い、と、やはりこちらが一番気に入っているようです^^

兎に角、茹で方は、店舗様の茹で方指南に従えばまず間違いは無いです。

美味しいです^^
2011. 10. 8 (Sat)
お中元お歳暮に最適。

以前お中元に頂き大変美味しかったので 知り合いのお中元に送り大変喜ばれました。

また海外に住んでいる息子も楽しみにしているにでお土産に持たせています。
2011. 10. 8 (Sat)
人気あったので買って見ました。

おいしかったです。
2011. 10. 8 (Sat)
腰のあるうどん つゆなし半生を購入しました。

何度かのリピートです。

味、腰ともに申し分ありません。

また時期をみてリピートします。
1  2  3  4  5  6