これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年9月アーカイブ

2011. 09. 3 (Sat)
お薦めできます!

家用としてだけでなく、お使い用としても利用させてもらっています。

美味しいし、贈答としての見栄えもいいです。
2011. 09. 3 (Sat)
いつも極太麺を購入しますが、ひけをとらないコシの強さで満足です。 つゆ無しがあってもいいかも。
2011. 09. 3 (Sat)
手軽にこしのあるうどんが食べることができました。
2011. 09. 3 (Sat)
うどん好きの友人にプレゼントしました。

絶品!と喜んでました。

有り難う
2011. 09. 3 (Sat)
買ってよかった。

とてもおいしくいただきました、粉の違いがよくわかり家族にも好評でした。

茹で方や、レシピも参考になりました。

次回もお願いしようと思います。
2011. 09. 3 (Sat)
数ある讃岐うどんですが、こちらの麺が一番好きです。

しこしこ、ツルツルして美味しいです。

麺つゆは我が家には少し甘いのでアレンジしています。
2011. 09. 3 (Sat)
父の誕生日に、うどん好きなので送りました。

大変喜んでくれました。

低価格なので気軽にリピートしたいと思います。
2011. 09. 2 (Fri)
讃岐へ行った時のうどんがおいしかつたので購入しました。
2011. 09. 2 (Fri)
リピです。

御中元のお遣い物として購入しましたが、リピです。

先方様は、いつも喜んでくださいます。
2011. 09. 2 (Fri)
美味しいものを。

モチモチしてて、普通のそうめんとは、一味違った味です。
2011. 09. 2 (Fri)
父親大喜び。

品物が届き次第両親からお礼の電話が・・・・
2011. 09. 2 (Fri)
やっぱり美味しい。

前回は細麺(あっという間に無くなった)だったので、今回は普通の太さの麺です。

初回は、前回出来なかった釜玉を。

やっぱり美味しいですね(^^)。

 今後はざるうどん、サラダうどん、ジャージャーうどん...

またすぐに無くなりそう...
2011. 09. 1 (Thu)
『夏カレー』にふさわしいエスニックなお味の、とってもおいしいカレーでした。

太麺好みの私ではありますが、初体験の細麺ととても相性がよく最高でした♪

つけざるの後に、そのまま飲み干すのももったいない気がして、お鍋に移し入れ、挽肉・玉ねぎ・セロリ・なすび・人参のみじん切りを炒めたものを加えて、少し煮詰め、ナンにつけていただいたら、これまた最高♪♪♪

【一度で二度おいしい】を実感させていただけて、感謝・感謝のカレーでした!
2011. 09. 1 (Thu)
おいしい贈り物。

お中元に利用したので、自分では食べていないのですが、 美味しかったと言われましたので満足しております。
2011. 09. 1 (Thu)
今年もお願いしました!

義理の父がおうどん大好きで今年もお願いしました!

到着早々たべてる写メ送られてきたので、満足して いただけたようです!

また、来年も機会があればお願いしたいと思っています!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9