これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年8月アーカイブ

2011. 08. 7 (Sun)
父の日ギフト。

両親とも高齢になってきたので、夏はこのようなギフトが喜ばれます。
2011. 08. 6 (Sat)
冷やしうどんは最高です。

最近暑いので、冷やしうどんにしてみました。

大きななべにお湯をいっぱい沸かして、レシピの通り15分ほど茹で、 茹で上がったら、直ぐに水で十分冷やして麺のぬめりを取りました。

ザルから皿に乗せて、出汁つゆにしょうがとネギを入れて食べてみました。

表面はつるつるでのどごしが良く、噛むと太麺のこしが感じられます。

下手なうどん屋さんで冷やしうどんを頼むよりおいしいと思いました。
2011. 08. 6 (Sat)
親戚にお中元として本格セットを送りました。

ボリュームがあるので見栄えもいいし、何より「すごく美味しかった?♪」とのこと。

また、利用しますね。
2011. 08. 6 (Sat)
おいしかったです。

贈答(ごあいさつ程度)と我が家で食しました。

皆さんから 喜ばれましたよ
2011. 08. 5 (Fri)
送った方から喜ばれました。

贈答品として利用したため、直接は確認しておりませんが、味にうるさい方からも美味しかったと連絡がありました。
2011. 08. 5 (Fri)
贈答品なら、これ!!

大きさといい、内容といい、親戚への贈答品は、これに決まり!って感じです。

見栄えする大きさ、充実した内容で、贈った先で大変喜ばれていますし、お盆などで人が沢山集まるご家庭にも、ストックの食品としてもいいと思います。
2011. 08. 4 (Thu)
父の日のプレゼント。

父の日の為に父の大好きなうどんを注文しました。

うどんも大変美味でしたが、 細ねぎもとてもよい状態のもので家族が感動していました。

有難うございました。
2011. 08. 4 (Thu)
内祝いに兄弟、両親に送りました。

味にうるさい母が「すごく美味しかったからすぐ言いたくて!」と食事の途中に電話をしてきてくれました。

我が家にもお店からサービスを頂きありがとうございました。

(お礼が遅くなってすみません) また、夏休みの帰省のおみやげに送ろうと思います。
2011. 08. 4 (Thu)
父の日にうどん好きの義父へ。

2年連続父の日はこれにしました。

帰ったときに、うどん好きのおとうさんが、すごくおいしかったと 何度も言っていたので。
2011. 08. 4 (Thu)
とても美味しくいただいています。

1袋の量が多く 沢山食べれて嬉しいです。

今回は色んな種類があるのでたのしめます。
2011. 08. 3 (Wed)
さぬきうどんを食したい時は自宅で。

食べやすいサイズ、家族のバラバラな時間にあわせ、準備しました。

家族は大満足でした。
2011. 08. 3 (Wed)
美味しかったです。

四国で食べたうどんを思い出しました。

麺の太さが数種入っていて、味は同じですが、コシのある歯ごたえで、満足です。
2011. 08. 3 (Wed)
いつもおいしく頂いています。

モチモチした食感が大好きです。

なくなりましたら、又購入したいと思います
2011. 08. 2 (Tue)
おあげがおいしい。

5人家族なので、あっという間に食べてしまいました。

ゆで方も同封されている説明書を見ながら、工夫してみました。
2011. 08. 2 (Tue)
お届け先よりまた感謝されました。

毎年何回か利用させていただいておりますが、毎回ものすごい評判で感謝されております。

今後もよろしくお願いいたします。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10