これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年8月アーカイブ

2011. 08. 24 (Wed)
うどんのことはあまり良くわかってはいませんが、煮ても伸びないというか、結構しっかりしています。

これがコシというもなのでしょうか。
2011. 08. 24 (Wed)
うどんにつやがあり、こしもしっかり 本当に美味しいです。

ざるうどんで食べています。
2011. 08. 24 (Wed)
きちんとゆがくととてもおいしいです。

やはり讃岐うどん。
2011. 08. 24 (Wed)
我が家の定番にw。

先月は大変お世話になり子供会の子供たちの評価もかなり高いものでしたw

デジカメを忘れ笑顔を取り忘れてしまいましたが次回の行事で笑顔を投稿したいと思います。

我が家の子供もうどんもうないのー?と涙目であったりで レシピが毎回ついてて私なんかは大助かりです。

まだ先の話しですが子供は鍋焼きうどんをこれで作ってみたいともうしております。
2011. 08. 23 (Tue)
冷たいカレーのたれにつけて細めんを食べるこの感覚は、なかなかのものです。

私は、青唐辛子、ショウガなどを刻んでたれに入れ食べましたが、さらにおいしくなります。

また暑い季節に食べたい商品です。

期待しています。
2011. 08. 23 (Tue)
腰がありとてもおいしかった。

ふたを使うゆで方も初めてで、とても親切なパンフレット入っていて、おいしくいただきました。

めんつゆもおうどんとあって、おいしかったです。
2011. 08. 23 (Tue)
讃岐うどんを家族でおいしく頂きました。

うどんはコシがありおいしく、かけつゆ、つけつゆ、どちらもおいしかったです。
2011. 08. 23 (Tue)
3食たべてるかな?

一人暮らしの子どもでも簡単に調理できると思って届けました。
2011. 08. 23 (Tue)
おいしかったので、リピートです。

前回、お試しセットを購入したところ、麺にこしがあって、とてもおいしかったので、リピしました。

家族にも好評です。
2011. 08. 23 (Tue)
親戚にお中元として送ったら、すごくおいしいって喜んでくれました。
2011. 08. 22 (Mon)
讃岐一番。

ここの麺は美味しいので、結構頼むと思いますのでよろしくお願いします。
2011. 08. 22 (Mon)
私は釜揚げがおすすめです。

夏は、ざるが普通だと思いますが、だし汁との相性が難しいです。

良いだし汁を使わないと、うどんの良さが台無しになっていまいますから。
2011. 08. 22 (Mon)
田舎の帰省土産で配ったけど夏に最高と好評でした。
2011. 08. 22 (Mon)
家族で食べました。

そこいらのうどんとは訳が違いました。

見た目&食感共々最高でした。
2011. 08. 22 (Mon)
値段と美味しそうな画像をみて購入。

先方にも喜んで頂いたみたいです。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10