これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 07. 13 (Wed)
一番美味しさを堪能できます。

福福は、色々なタイプのうどんが楽しめるので好きです。

讃岐うどんを知る前は、うどんは嫌いではないものそれ程好きでなかったのですが、讃岐うどんのモチモチ感、小麦粉の風味、を知って,以来、定期的にいただいています。

 ただ、付属する"つゆ"は、魚(いりこ?)の味や全体の風味が今ひとつ好みに合わないので、いつも"つゆなしセット"を選んでいます。

その方が麺の種類、全体量が多いのと、自分好みのタレで楽しめるので・・・。

たまに「しょっぱい」というレビューを見ることがありますが、説明もされているように鍋の大きさのせいのような気がします。

ということで、極力大きな鍋を使うようにしています。

大きな鍋だとお湯がわき上がるまでに時間が掛かり、決してお手軽とは言えませんが、そこはわざわざ"お取寄せ"をして食べるのですから、ちょっとした手間ひまは掛けてあげても良いのでは、と思います。

そうすれば、きっと美味しく食べられと思いますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1084

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲