これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 07. 21 (Thu)
家族みんなが一口食べて、コシがあり美味しいとあっという間に食べてしまいました。

これならと思い、美味しいうどんが食べたいと言っていた父にプレゼントしたところ、「これはコシがあってうまい、いいうどんだな?」と喜んでくれたので、私もこちらの讃岐うどんにして間違いなかったと嬉しくなりました。

今度はお中元もあるので、ぜひこちらでまた購入して送りたいと思います。

美味しいゆで方、冷水での洗い方など詳しい写真入りの説明書があったおかげだと思います。

お店の方の親切な心遣いと美味しいうどんを美味しく食べてほしい気持ちが伝わりました。

また、利用させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1125

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲