これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年6月アーカイブ

2011. 06. 24 (Fri)
もともと焼きそばは好きでした。

この焼きそばにも飛びつきたかったのですが、ゆでることから始まるのが面倒で、一度はブラウザを閉じました。(笑)

しかし、別の日に再び、この焼きそばを目にした時は、ポチっとなしてしまいました。

面倒だけど、メッチャ美味しかった。

最初は、塩コショウも使用してみましたが、塩コショウは余計でした。

結構、具だくさんでも、味が薄くなる事はないと思われるほどのソースの濃さでした。

もちもちした麺が良い感じでした。

機会があれば、また食べてみたいです。
2011. 06. 24 (Fri)
とても美味しかったです。

必ずまたリピします。
2011. 06. 24 (Fri)
両親が、かなりのうどん好きなのでレビューを見て、ここならと思って贈り物に決めました。

感想を聞いたところ、とても美味しかったようです。

茹で上がりの艶がまったく違って、見ただけでも美味しいとわかったそうです。

麺の塩分も少なく、かなりの誉めようでした。

また必ずリピートします。
2011. 06. 24 (Fri)
間違いのない美味しさ。

何度もリピートしています。

うどんにこしが有りもちもちしていて美味しいです。

冬は釜上げうどん、これからの季節は冷やしで、暑くて食欲の無い時でも、つるつるっと食べられ、作るのが面倒な時でも、うどんなら茹でるだけで美味しい御飯の出来上がりです。

贈答品にしても喜ばれます。
2011. 06. 23 (Thu)
夏の定番です。

ネギつきツユつきで届いてすぐに調理して全部お腹にしまいます。

夏も冬もかかせないアイテムですね。

地域がら温泉卵が美味しいので乗せて食べています。

ちょっと生姜を薬味にいれるのがマイブームです。
2011. 06. 23 (Thu)
父の日ように利用させてもらいましたがとても おいしかったようです。

ありがとうございました。
2011. 06. 23 (Thu)
主人のお父さんに父の日のプレゼントとして送りました。

珍しいうどんだと大変喜んでくれました。
2011. 06. 23 (Thu)
うどん好きの父に喜んでもらいました。

自分は食べてないので☆4つにしました。

手提げ袋はもらった方が良かったです。

自分で食べたら又レビュー書きます。
2011. 06. 22 (Wed)
ちょっとした贈り物。

手軽でちょっとした物を贈りたいと、利用させて頂きました。

送料込みのお手頃価格で、喜んでもらえて良かったです。
2011. 06. 22 (Wed)
何種類か讃岐うどんを家で作って食べてますが、このうどんはモチモチ感が強くとってもおいしかったです。
2011. 06. 22 (Wed)
父の日のプレゼントで購入。

うまかったと電話がきました。

喜んでもらえたみたいです。
2011. 06. 21 (Tue)
夏にはざるで食べてます。

買い物をしてないときにも、このうどんがあれば美味しいし便利です。

家族皆が大好きです。

多いようだけど、4人家族であっという間に食べてしまいます。

またすぐに注文するようかな。
2011. 06. 21 (Tue)
切れやすいというレビューを読んでいたので気をつけて茹でました。

そんなにブチブチ切れずに美味しく頂きました。

ゴマダレで頂くと「ゴマ尽くし」で一層味も引き立ちます。
2011. 06. 21 (Tue)
父の日の贈り物として購入。

うどんが大好きな父に大変喜ばれました。
2011. 06. 20 (Mon)
父の日にうどん好きの父に贈りました!

とってもおいしかったようなので今度は自分用に購入したいと思います。
1  2  3  4  5  6