これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 05. 22 (Sun)
いつも本当に美味しく頂いております。

初回こそ興味本位での購入でしたが、あまりの美味しさにすっかりリピーターになってしまいました。

先日、日の出製麺所のおうどんを頂いて久しぶりに食べてみたのですがこんなに美味しくなかったっけ?と驚いてしまいました。

亀城庵さんのおうどんを頂くまでは「お!日の出のうどん!」とか有難がっていたのですけどね(笑

毎回、今回も買えるだろうかとドキドキしながら端麺争奪戦を楽しんでいます。

今後とも美味しいおうどんを食べさせて頂けると幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/878

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲