これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 04. 15 (Fri)
今回で2回目の購入でしたが、お試しを最初に購入した時から さすが讃岐うどんと美味しく頂いております。

我が家では釜揚げうどんが一押しで寒いこの季節は最高ですね。

スーパーで讃岐うどんと称したものを購入したことがありますが、あれは正直讃岐うどんではないですね。

それからは やはり本物の美味しい讃岐うどんを亀城庵さんから購入するのが一番と思いました。

これからもかわらず美味しい讃岐うどんの提供をお願いします。

消費者は厳しい目で見ていることを忘れずに うどん作り頑張ってください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/857

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲