これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年2月アーカイブ

2011. 02. 9 (Wed)
やはりスーパーで買ううどんとは全く違って話にならないぐらい美味しかったです!!

対応も丁寧親切で言う事無しです!(^^)!

是非またお願いしますm(__)m!!
2011. 02. 8 (Tue)
麺は確かにコシがあり、のど越しもよく美味しかった。
2011. 02. 7 (Mon)
私は1年程前に胃がんになり手術で胃をとられました、幸いその後の再発も無く現在まで無事ですが胃が無いので食事に苦労しています。

体重も20k減り元にもどりません。

医師はうどんを食べると良いといいますがもともと私はうどんが好きではありません。

我慢して3ヶ月くらい市販のうどんを食べましたがやはり口にあわずにとうとう食べるのをやめていました。

ただうどん以外とくにパンなどを食べると30分位してから苦しみます。

最近御社のうどんを知り購入して食べたところ前にたべたうどんとはぜんぜん違い美味しく頂きました。

今は1日一回は食べております。

この調子で行けば体力も回復しそうですありがとうございました。
2011. 02. 6 (Sun)
何気なくサイトを見ていて、お試しの525円のうどんを注文し嫁と食べて、あまりの旨さにびっくりしました。

さっそく30束!!

注文して3日で食べてしまいました。

特にお勧めは、大根おろしのぶっかけですね!!!!

また注文させて頂きます。
2011. 02. 4 (Fri)
家族にも好評で2回目の注文です。

お友達のちょっとしたお礼にと配ったりしていたら、もうなくなってしまいそうです。

また近々注文させていただきます。
2011. 02. 3 (Thu)
夫婦ともにうどん好きで、オットが見つけて、注文し正解でした♪

同封していただいたとおりに茹で、出し醤油をかけただけなのに本当においしかったです。

コシと喉越しがやはり違います。また注文します。
2011. 02. 2 (Wed)
いつも美味しい麺類を、ご馳走さまです!

うどんの美味しさで選ばせて頂いていますが、残念ながら(笑)ラーメンも美味しいんですね!!

うどんを購入したいのですがラーメンも・・・ついつい麺づくしです。

ご注文をしてからのご連絡・フォローなど、心のこもったご対応も嬉しく思っております。

通常商品の他、企画商品も美味しすぎて楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します。
2011. 02. 1 (Tue)
冷たくしても、あつあつに煮込んでも、麺にしっかりとしたこしがあり、本当においしいうどんでした。

これなら、四季を通して楽しめますので、今後ともよろしくお願いします。
1  2