これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 01. 17 (Mon)
讃岐うどんが大好きなのですが、こちらではなかなか手に入らず、讃岐うどん、として売られていてもいまひとつおいしくないものばかりで・・・

そんなとき、ネットでこちらのお店を知り、お試し購入をしたら、さすがは本場!

おいしかったので、なくなったらすぐに塩鍋うどんセットを購入しました。

10人前も食べられるかと心配でしたが、おいしい上に、手軽に楽しめるので、あっという間になくなってしまいました。

これから我が家で亀城庵のうどんが切れることはないと思います。

今後ともよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/789

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲