これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2010. 11. 11 (Thu)
いつも通り美味しかったです。

まず、釜たまで食べました。私はぶっかけも好きですが、釜玉が一番好きです。

レシピも付いているのでいろいろ試してみたい気もしますが、定番の食べ方にしてしまいます。

前回注文した時は、途中で讃岐うどん用の汁が切れてしまい、地元の昆布つゆで食べてみたら美味しいのですがいまいち合いませんでした。

今回は、小豆島の醤油屋さんのめんつゆを、いつものように十分に用意していたので、美味しく食べています。

やっぱり讃岐うどんには、炒り子出しが合うと実感しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/735

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲