これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2010. 07. 5 (Mon)
今回は初めての注文でお試しセットを買いました。

出汁なども付いていてこの値段はお買い得でした。

2箱買ったのですが、もう1箱買っておけばヨカッタと後悔しています(^^ゞ

やはり一番太いタイプのうどんが美味しいと思いました。

細いほうも冷たくして食すと美味しいですね!

今度、「丸亀ナントカ」というお店で出していた「明太子釜玉」を作ってみようと思っています。

美味しいおうどん、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/647

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲