これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2010. 07. 18 (Sun)
いつもお世話様になります。

この2年位は、お中元・お歳暮共、こちらでお世話になっています。

どの方に送っても、大変喜ばれています。

でも、一番喜んでいるのは、私かも・・・・、この時期だけは、自宅用も注文して、ゴチになっています。

おいしいものを頂くと、幸せですよね。

今回もサラダうどんでいただきました。 ゆでたうどんにきざんだ野菜をてんこもりして、焼き肉なんかのせて、つゆをたっぷりかけていただくと、サイコーなごちそうです。

また、お世話になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/652

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲