これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2010. 06. 15 (Tue)
取り寄せたのは暫くぶりでした。

最近「薫」はあまり掲載されていなかったので、縮小したのかと間に合わせで店に求めたり、知人から送ってきたもので紛らわせていました。

しかし、同じ讃岐のものでも全く以って非なる差にこんなにも違うものかと改めて思い知らされました。

また、ゆで方など、よく忘れる私のためかと思うほど親切な説明書はとても助かっています。

おかげさまで申し分なく美味しいうどんを満喫しています。

麺好きの私ですが、昔ながらのもりやかけ(最近はかけ)があれば、他のレシピは要りません。

また、それが本当の食べ方の気がします。

細々とした注文ですが、益々のご繁昌を念じつつ今後ともよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/598

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲