亀城庵庵主があの「プレジデント」に登場!!??!!

讃岐うどんの亀城庵のナカツです。

いきなりですが、「プレジデント」・・・と言う、雑誌をご存知でしょうか?

普通のビジネス誌よりは、社長さんとか、経営者さんとか、経営に興味のある方が読まれている専門的で、深い内容のビジネス誌。そんなイメージを個人的には持っております。(面白そうな記事がある時は、私も目を通したりします。)

ワンランク上の、成功する人が愛読してるビジネス誌。とも言えるかも知れません。

そんな、チョッと格式高いビジネス誌。プレジデントに・・・

亀城庵庵主、藤井薫が紹介されました!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

president_02

  プレジデントに載ってる・・・
  錚々たるメンバーです・・・

 

しかも、表紙に顔写真まで・・・

凄いです!!

何かよく分からないけど、チョッと感動しました。

私も個人的に、買いました!!

内容は、「起業家6人のバイブル、道具、考える場所」と題した、起業して成功した6人の社長さんの成功した秘訣を、一人一人、解説しつつ、説明しております。

president_01

 誌面はこんな感じです。

 

確かに、庵主 藤井薫。私が言うものなんですが、凄い知識量なんです。その秘訣が、ここにあったのか・・・と、改めて、納得しました。

取り合えず、私もマーカーペンとメモを用意して、本を読むようにしないといけませんね・・・(未読の方には、何の事か、チョッと分かり辛いですが・・・)

内容が完全に読めるようにご紹介はできませんので、ぜひ、お手にとっていただければ幸いです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた。