今月の11日はうどんをたっぷり詰め込んだ亀城庵福袋の先行販売…さらに、おまけが!

さぬきうどんの亀城庵ナカツです。

先日、チョッピリ体調を崩してしまいました。

あわせて、妻も体調を崩してしまい、2人して、1日ゆっくりお休みしました。2人で、娘を交代に見つつ、どちらかが寝る。みたいな感じです。

お陰で、今日は、かなり回復しております。

やはり、この時期は、色々忙しくなる上に、寒くなってきますので・・・体調管理には、もっと気を使います。

自分はもとより、家族も含め・・・

さてさて。

そんな、急遽のお休みが入ったために(自業自得ですが・・)ギリギリになっちゃいましたが・・・本日は、10日。

そうです!!明日は、毎月恒例の「麺の日」です。

ちなみに、麺の日とは・・・毎回、コピペ(コピー&ペースト)してますが・・・

めんの日とは
11月11日ならびに毎月11日。全国製麺協同組合連合会が制定。めん類をPRする。細長いめんを数字の11に見立てたことに由来する。
(※コトバンク様より)

の事です。亀城庵としては、ぜひ、この「麺の日」を皆さんに知って頂きたいです。

もちろん、今月もやりますよ!!

麺の日限定セットです。

実は、今週末辺りから、毎年恒例の「亀城庵福袋」なるものの販売を予定しております。

そこで、今月の麺の日は、その「亀城庵福袋」の先行販売・・・的な感じなる予定でした。

予定でしたが・・・麺の日なので、やはり、麺の日だけの限定的なセット内容にしたい・・・!!

と言う事で、今月も、急遽、麺の日限定の福袋となりました。

それが・・・こちら!!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

m-day1412_sp_01

 クリックで
 商品詳細ページへ。
 別ウィンドウです。

 

冬の亀城庵がオススメする3種類のうどん。「並切うどん」「太切うどん」「極太うどん」をたっぷり、心行くまでご堪能いただけます。

総重量3kgです。

それが全部うどんです。

しかも、うどんは茹でると水分を吸って、1.5倍くらいになります・・・結構、とんでもない量なんですが・・・更に、麺の日限定で、薫うどん(240g入り)を1セットに付きもれなく1袋プレゼントします。

合計で、3240g!!3.24kgになっちゃいました!!

ちなみに、オススメの冬のメニューはコチラ。

【並切うどんのオススメメニュー】

auction1409_img_15

  定番かけうどん
  ですよね・・・

 

【太切うどんのオススメメニュー】

auction1409_img_12

  アツアツの麺が
  たまりません・・

 

【極太うどんのオススメメニュー】

auction1409_img_14

  冬のうどんと言えば
  これですよね・・・

 

などなど・・・

ぜひ、コチラのセットで、麺尽くしをお楽しみください。

24時間限定(11日の0:00~23:59)販売となっております。お時間帯には、十分ご注意くださいませ。

【麺の日限定 麺たっぷり福袋セット】ご注文はコチラから

・・・最後に・・・チョッとだけ告知。

(予定ですが・・・・)今週末から、毎年ご好評いただいている「とっておきの亀城庵福袋」2015年バージョンを販売予定です。

今回の麺の日セットは、その時に出る福袋のひとつ「麺たっぷり豪華福袋」に、国産小麦うどんプレゼントが付いた、限定セットです。

他にも、全部で、6種類の福袋をご用意しておりますので、そちらをご希望の場合は、こちらの麺の日セットは、チョッと・・・待っていただいた方が良いかもしれないです。(セット内容が分からないので、何ともいえない感じですが・・・今年は、結構凄い内容になると思います!!)

ただ、国産小麦うどんプレゼントがあるのは、麺の日だけですよ。

と言う事で、また、週末には、「福袋」のご案内が出来るはずです!!(今、ページは誠意製作中です。)

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

▽ 関連ページ一覧 ▽
麺の日限定うどん詳細ページ
今月の11日には冬に絶対欠かせない絶品鍋うどんを食べ比べてくださいませ(前回の麺の日関係のブログ記事)

Pocket
LINEで送る