これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 10. 17 (Mon)
冬の定番。

今回、冬バージョンの福福を購入しました。

冬バージョンには極太が入っているんですが、この極太が讃岐うどんの面の美味しさを堪能するには一番と思ってます。

ただその名の通り"太い"ので、硬く煮てしまうと歯ごたえがあり過ぎになってしまうことから、大きめの鍋で少し柔らかめに茹で上げるのが好みです。

また、この福福購入と併せて買ったのが、ショウガ。

このショウガは本当にお薦めです。

みずみずしくて、色も味も辛さも濃厚で、うどんよりも味噌汁とかに入れて楽しんでます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1516

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲