これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 09. 15 (Thu)
初めてこちらのうどんを食べましたが、本当に美味しい!!

シンプルにざるぶっかけにしました。

レシピ通りに茹でると、本当にもちもち&すごいコシでした。

麺だけ食べても美味しいです。

たまたま、近くのスーパーで似たような半生麺の讃岐うどんを安く買ったので、食べ比べてみました。

好き嫌いはなく、味にうるさい人間ではないのですが、味の違いに唖然。。。

断然こちらのうどんの方が美味しい!

またオーダーさせて貰います☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1402

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲