これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年9月アーカイブ

2011. 09. 12 (Mon)
讃岐ウドンというと,極太でかたいという印象がありますが,レシピのとおり茹でたところ,かたさも丁度良くモチモチしてとても美味しくいただけました。

タレも美味です。
2011. 09. 11 (Sun)
他店のうどんは食べられない!

私にとって、同価格帯で、亀城庵さんより美味しいと思う讃岐うどんはありません。

いつも自宅用では超極太麺や、端麺ばかり購入していますが、久しぶりに国産小麦「薫」や他のサイズの麺を食べてみようかと思い、福福セットを注文しました。

細麺はどうかなぁと不安でしたが、暑い夏に、ギンギンに冷やして、ギンギンに冷やした出汁でいただくのも、たまには良いですね。

細くてもしっかりこしがあって、エッジも綺麗で、モチモチとした食感で、風味も良くて。。。美味しいです。

おなかはいっぱいでも、美味しすぎて、箸が止まりません。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

ざるうどんもいいけれど、この細さなら、カッペリーニみたいに洋風アレンジしてもいいかも。
2011. 09. 11 (Sun)
お勧め!

うどん好きの方へのお礼のため いろいろ探していたところ亀城庵さんの美味しそうなうどんが目に留まりました。

お礼ということで 「木箱入り」も気に入り購入しました。

実は 私自身食べたことがなく 味は正直心配していましたが・・・ でも 「なんで このうどんが好きだって知ってたの!?」とのうれしい言葉で吹っ飛びました♪

私も おすそ分けをいただき 亀城庵さんの味 気に入りました!
2011. 09. 11 (Sun)
とても美味しかったです。

レビュー遅くなってすみません。

父の日に贈りました。

とても美味しかったと喜んでもらえました。
2011. 09. 11 (Sun)
今日のお昼ご飯に 「このうどんおいしい!」と娘が言って良く食べました。

まだ暑い季節なのでざるうどんにしましたがシコシコととても美味しく頂きました。
2011. 09. 10 (Sat)
さすが麺は美味しい◎

家で食べるには十分やし変なうどん屋にいくよりいいです★

美味しくないとのレビューの方はきっとゆで方ぢゃないでしょうかと思いました。
2011. 09. 10 (Sat)
うどん店を出されているので、自家製だと思うので、決めた。

こしがあるので、讃岐うどんが自分に合う、これからも食す。

讃岐うどんを・・・ マークしていたショップなので、お値打ちな価格ありがとう。
2011. 09. 9 (Fri)
うどん好きな両親へ、日頃の感謝を込めて送りました。

とても美味しかったと喜んでいました。

私も一緒に食べましたが、少しだしがちょっぱいような・・・。
2011. 09. 9 (Fri)
美味しい。単純だけど美味しい。

普通のうどん屋さんに行くよりこちらの商品を買って自分で茹でたほうが満足できます。
2011. 09. 8 (Thu)
つるつるしこしこ麺で、オススメされた通りの食感!

あっという間に食べてしまいます。

送料無料で送って頂けるなんて、すごくお得感が♪ ゆで方のレシピまでつけてくれるので、誰でも上手に茹でられるし、美味しく頂けますよ!
2011. 09. 8 (Thu)
とにかく、うまいのです。

いつも頼んでしまうのです。

私は個人的には太切麺がすきですが、ほかのもうまいです。
2011. 09. 7 (Wed)
1人分ずつ包装されているので、お腹の空き具合にあわせて食べられるのがよいです。
2011. 09. 7 (Wed)
お中元にあげました。

食べてないので、分かりません。

贈答用袋もいれてあり、丁寧でした。
2011. 09. 7 (Wed)
贈り物で使っています。

大変、喜ばれておられます。
2011. 09. 7 (Wed)
おいしかったようです。

ありがとうございました。
1  2  3  4  5  6  7  8  9