これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 08. 21 (Sun)
うどんはやっぱり・・お家で食べるならお買い得「福福セット」決まりです。

3種類のうどんが楽しめて、セットの種類も選べます。

麺がうまければ、市販のつゆでお好みの感じにねりますね。

我が家では、夏は「サラダうどん」にしますので、 生野菜+うどん+お好みのドレッシングで出来上がり。

「和風」「洋風」「中華風」「HOT系」「がっつり系」「さっぱり系」 なんでもOK!!

ん?ちょっとそこのあなた!!

素うどんやざるうどんで食べるのはもったいないですよ!!

+αでさらに「うどん」の味が引き立ちます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1286

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲