これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年8月アーカイブ

2011. 08. 2 (Tue)
節電の夏のお供。

お中元用として、親戚に贈りました。

お年寄りなのでとても喜んでもらえました。
2011. 08. 2 (Tue)
とても美味しかったです。

なかなかコシのあるのは当たらないのですが、裏切らなかったです。
2011. 08. 1 (Mon)
実家が香川なので、お中元にはうどんを送るようにしています。

私自身は食べていないので、味の評価はできないのですが、大変喜んでいただきました。

先方が大家族ですので、量が多いというのも決め手でした。
2011. 08. 1 (Mon)
讃岐うどん5人前1000円。

麺はしっかり、モチモチで、美味しかったです。

家族が多いので、量がもう少し、多いと嬉しいのですが。。。
2011. 08. 1 (Mon)
早速家族で食べたらみんな無言で食べていました、もちもちで、こしがあってとても美味しかったです。

あっとゆうまになくなり、私は1口しか食べれなかったので、また注文します。
2011. 08. 1 (Mon)
コシがありますね?

もちもち感もあり、コシもあり美味しかったですね?

子供も結構食べました。
2011. 08. 1 (Mon)
コシがあって美味!

父の日に、遠くに住む父に贈りました。

うどん好きな父が、コシがあって美味いと言っていました。

気に入ってくれたみたいで良かったです。
2011. 08. 1 (Mon)
いつもお世話になっています。

お祝い事やお中元のギフトでいつも喜ばれています。

どうもありがとうございます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10