これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 08. 12 (Fri)
コシがあって美味しい!

亀城庵さんで初めて購入しました。

並切りをいただきましたが、とても滑らかでコシのある美味しいうどんでした!!!

今までは別のショップで、ずっと讃岐うどんを購入していました。讃岐うどんにそれほど差はないだろう、と過去に1度いつもとは別のショップで購入したら塩っぱいし、麺がゴムのように固いし大ハズレでした。。。

亀城庵さんは初めてなので、過去の失敗を考えたら、正直1セットにしようか2セットにしようか迷いました。

結局初回限定を1セット注文しましたが、もうちょっと頼めばよかったぁと大変後悔しています。

並切りは「太い讃岐うどん」のイメージと違いとても上品です。

食べやすいし茹で時間が短いのでオススメです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1233

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲