これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 07. 28 (Thu)
遠く離れた親戚へのお中元にお願いしました。

主人側の親戚への贈り物ですから、やっぱり嫁として変なものを贈るわけにもいきません(笑)

かといって色々とお店を回る時間も、高価なものを贈る余裕もなく(汗)見栄え、味の保証有りとくれば、これかも!!と思い選びました。

毎年(お中元、お歳暮)色んなものを贈っていますが、いつも喜んで頂けているようで、これなら嫁の株も上昇しているかもしれません(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1163

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲