これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 07. 16 (Sat)
うどんは讃岐ですね。

楽天でうどんを購入すること数軒目。

コシが讃岐うどんの特長なのでしょうが、食べ比べをして行くうちに、コシとかたいのとがごっちゃになって来たような。。。

ここは、味に素直で敏感な子供たちの力を借りて、自分の味覚を治療せねばという思いで、今回は、実店舗の写真を決め手に購入しました。

コシとノドごしの良さ、臭くない程度のほど良い風味で、子供たちの評価も良く、自分の味覚も修正できたのではと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/1099

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲