これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年7月アーカイブ

2011. 07. 13 (Wed)
コシがあって、食べやすく、釜揚げでも冷やしても、おすすめです。

つゆいりとつゆなしのどちらでも選べるセットはうれしいです。
2011. 07. 12 (Tue)
薬味をまず気に入ってくれた様子です。

レビュー忘れていてすみませんでした。

義父の父の日プレゼント用に4,5日前になってあわてて注文したのですが、しっかり間に合わせていただいて感謝!です。

まだ食していないうちに到着の連絡をしてくれたからだと思うのですが、ネギがね、ネギが??と元気いっぱいのネギをべたほめでした。

薬味が付いているって我ながらよいものをみつけてしまいました。

高齢のため買い物がたいへんなので薬味つきで即美味しくいただけるこのセットは送る側にしても安心です。
2011. 07. 12 (Tue)
先様にとても喜んでいただきました。

早速お召し上がりになられたようで、大変に美味しいとの事でした。

SHOP様のご対応もご丁寧で、今回こちらで購入させていただいて本当によかったと思っております。
2011. 07. 12 (Tue)
江戸っ子はそばですが、ここのさぬきうどん美味しいですね。

私が茹でたのは13分で一人で食べた時何だこれと思いましたが、今日母親が茹でて食べたら美味しい。

何でだ。

コシもあり、うどんもありですね。

是非一度食べて見て下さい。

又 注文致します・・・・
2011. 07. 12 (Tue)
いつも好評。

決まった送り先に、お中元(お歳暮)として、連続で利用しています。

毎度毎度、評判が良く、助かります。
2011. 07. 11 (Mon)
もう20回ほど福福セットを購入しています。

両親に送っているんですが、もう他のうどんは食べられないと言ってました。

今後も購入していきます^^
2011. 07. 11 (Mon)
つるつるしこしこ!

とても美味しかったーーー と言われました。

こちらで選んで良かったです!
2011. 07. 11 (Mon)
うまい !! のひと言です。

うどん好きにはメール便と言うシンプルでスリムな形で届くのが嬉しいです。

一度に二個を注文しましたが、この値段で20人分もあるのですから凄く得した気分です。
2011. 07. 11 (Mon)
あっさりしていて、食べやすいです。

濃い味が好きな人には物足りないかも知れませんが。

それと、8人前だと少ないので、さらに多人数用のセットがあると嬉しいです。
2011. 07. 11 (Mon)
まあまあ美味しいです。

お値段がよいので、味の方も期待していたのですが、普通に美味しかったです。

お試しセットなので買うことができましたが、上代で買うのはちょっとむつかしいです。

私の舌はまだ鍛え足りないのかなあ。
2011. 07. 11 (Mon)
美味しいです。

暑いので冷たく冷やした麺を頂きたいので 注文しました。

届いて早速作ってましたが、本当に喉越しが良くて 美味しかったです。
2011. 07. 11 (Mon)
冷やし讃岐うどんに最適。

湯で方法等詳細あり、こしもあり美味です。

この夏は、冷やし讃岐うどんで乗り切れるかも?
2011. 07. 11 (Mon)
毎夏、お中元用!

毎年夏のお中元用です!

贈った先からの評判もよく、 自宅にも一緒に配送してもらい「ぶっかけうどん」や「スタミナうどん」等、 うどんレパートリーが毎年増えていきます笑
2011. 07. 11 (Mon)
お中元用と、自宅用に。

おいしかったです!
2011. 07. 11 (Mon)
ご家族で、堪能していただけたそうです。

自分用にも購入しようかと思います。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11