これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年7月アーカイブ

2011. 07. 18 (Mon)
お買い得商品!

量と良い値段と良い、何しろ味と良い。

お買い得商品だと思います。

茹で時間が従来より短く簡単。

もっちりとしてコシのあるうどんで本当に美味しいです。、
2011. 07. 18 (Mon)
父へのプレゼントに、安いものでしたが購入させて頂きました。

この値段でもとっても満足していただけるものでした。

おすすめです。
2011. 07. 18 (Mon)
さぬきうどんの!

讃岐うどんのお試しです!

喉越しの良い麺類を沢山食べる季節ですが、やっぱり讃岐うどんの釜揚げは格別ですね!
2011. 07. 18 (Mon)
とにかくおいしかった。

メール便で届くものにしようかと思ったのですが、太さなどで迷いました。

こちらだと太さで両方試せるので安いし、本当に良かったです。

これからもこちらで購入しようと思います。
2011. 07. 18 (Mon)
濃縮セットにしました。

本格セットだとうどんの量が少ないかなと。

つゆなしだと、うどんのみですが、つゆなしでもよかったかも。両親に送りましたが、うどんが好きなので、すぐに食べてしまいそうだし、同居の長男夫婦に分けてもらってもよかったかなと。

しかし、注文時から、何よりも私自身が食べたいのが本音です。

実家へ食べに行こうかしら(笑)
2011. 07. 18 (Mon)
被災した友人へお中元として利用しました。

食べ盛りがいるので麺の量の多い濃縮つゆ入りを選択。

早速ざるうどんにして食べた、美味しいうどんをありがとう!とメールが届きました。

美味しい物で少しでも震災の傷が癒されれば...と願います。

この時期、半生でありながら常温で保存できると言うのもありがたい。
2011. 07. 18 (Mon)
前回利用させてもらいもちもち、つるつる、しこしこで美味しかったので又お願いしました。

知り合いにもお裾分けしましたが美味しかったと喜ばれました。

暑くて茹でるのがちょっと面倒ですがお昼に食欲の無いときにでもスルーっと食べれるのでとてもいいです。
2011. 07. 17 (Sun)
自分用と贈答用で利用いたしました。

茹でたてを丼に入れ、あつあつの上に卵を割り入れ流行りの食べるラー油と濃縮タイプの麺つゆをお好みでたらし食べています。

毎日でもいけます。
2011. 07. 17 (Sun)
自分用に買ったのに、弟にあげてしまうはめに。

食べたかったのに・・・ と惜しみながらも、わたしたのですが 「おいしかったよ、すごく」 と喜んで報告してくれたので、よかったかな。
2011. 07. 17 (Sun)
中元歳暮の定番です。

最近のうどんブームもあり、ボリューム感も十分なことから贈答定番にしています。
2011. 07. 17 (Sun)
いつも喜ばれています。

恩師への季節のご挨拶に、欠かせない亀城庵のおうどんです。

ごまが健康的で大変喜ばれました。
2011. 07. 16 (Sat)
茹で方についても詳しく分かりやすいプリントが入っていました。

ざるうどん、ぶっかけうどんで美味しくいただきました。

スーパーなどで買う乾麺を考えれば高価な方ですが、 それでもお試しセットと言うことで気軽に購入することができました。

父の日に別商品を購入させてもらいました。
2011. 07. 16 (Sat)
父の日の贈り物に(^-^)

おいしいとのお言葉いただきました!!

是非また利用させていただこうと思っています。
2011. 07. 16 (Sat)
さすが讃岐、シコシコのツルツルで大変美味しく頂きました。

ただ一人前の量がちょっと足りないかなと思いました。
2011. 07. 16 (Sat)
うどんは讃岐ですね。

楽天でうどんを購入すること数軒目。

コシが讃岐うどんの特長なのでしょうが、食べ比べをして行くうちに、コシとかたいのとがごっちゃになって来たような。。。

ここは、味に素直で敏感な子供たちの力を借りて、自分の味覚を治療せねばという思いで、今回は、実店舗の写真を決め手に購入しました。

コシとノドごしの良さ、臭くない程度のほど良い風味で、子供たちの評価も良く、自分の味覚も修正できたのではと思いました。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11