これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年7月アーカイブ

2011. 07. 5 (Tue)
満足です。

こしがあり、のど越しも思い通りの食感でした。

また、利用したいです。
2011. 07. 5 (Tue)
やっぱり美味しいです。

前回、大好評だったので二度目です。

もちもち、つやつやで麺が長?い。

いくらでも、食べれます。

暑いので台所であまり火を使わない様にしていたのですが、 このうどんのためなら、暑くても,熱くても我慢してゆでます。

冷た?い氷水で冷やしてツルツルが、たまりません。

かけうどんも、もちもちで美味しかったです。
2011. 07. 5 (Tue)
まちがいない贈り物。

麺の好きな方に送らせていただきました。

早速、お礼の返事が口うるさい方なのですが 「君にしてはなかなかの品だった ありがとう」。

 あの方が・・・

ほめられる事があまりないのにびっくりでした。

定番にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。
2011. 07. 4 (Mon)
お試しセット。

手軽に頼んでみたら、おいしかった♪

 3つ頼んで、日頃の御礼に ごくごく親しい親戚と飲み仲間の元上司に☆

喜ばれました♪

 また、頼みたいと思います!!!
2011. 07. 4 (Mon)
うまい!

6人前でこのお試しは、本当に価値があります。

うどんのコシが全然違う!

本当においしかったです。
2011. 07. 4 (Mon)
いつも愛用している亀城庵のうどんならお中元に喜ばれるはず、と去年のお歳暮に引き続き利用させていただきました。

暑い夏を冷たいうどんで乗りきっていただきたいと思いました。
2011. 07. 4 (Mon)
(7月4日)父の日のプレゼントとして贈りました。

これからの季節、暑くてもうどんならツルツル食べれるんじゃないかと思い、選びました。

 大変喜んでくれました!!
2011. 07. 4 (Mon)
粉もの大好きな父に。

おいしかったそうで、多めに購入したのに速攻で食べちゃったそうです。
2011. 07. 4 (Mon)
さすがの8回連続グルメ大賞!

このセットは国産小麦のおうどんを味わえて、麺の太さもいろいろで、食べ比べできるってところが、とってもいいですね♪

量も大満足のセットです!
2011. 07. 4 (Mon)
本場さぬきうどんが自宅で簡単に味わえて良かったです!

コシがあり美味しかった
2011. 07. 4 (Mon)
父の日のプレゼントとして。

うどん好きな 義父に送りました。

ちゃんと指定していた父の日に届きとても喜んでいました。
2011. 07. 3 (Sun)
さすがです!!!

 やっぱり讃岐うどんは違う!

のどごし、噛みごたえ、最高です。

我が家は日曜夜の食事は、うどんまたはそうめんと決めています。

一番、満足したのがこの讃岐うどんです。
2011. 07. 3 (Sun)
大満足。

お店で食べるうどん屋さんのうどんより遥かに美味しいです。。

冷たくしても、温かくしても、鍋に入れても美味しさは変わりません。

ついつい食べ過ぎてしまうのが難点かな。

我が家の常備品です。
2011. 07. 3 (Sun)
色々なうどんがそれぞれ梱包されていましたが、とてもおいしく、またこのお値段ででましたら是非購入すると思います。

是非、一度食べてみて下さい。

私の家族は皆お勧めでした。
2011. 07. 3 (Sun)
職場の食にうるさいオバサマに贈りました。

いつも美味しいとは言わない方が、美味しかったよありがとうと言ってました。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11