これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2011年6月アーカイブ

2011. 06. 20 (Mon)
うどん好きな父にぴったりだと思い、父の日のプレゼントに選びました。

たまたま商品を受取ったときに私も同じ場所にいたので、お昼ご飯にちゃっかりいただいちゃいました。

モチモチしていて美味しかったです。

つゆがついていたのも便利でよかったといってくれました。
2011. 06. 20 (Mon)
美味しかったそうです。

今回かなりお得な料金で購入出来て良かったです!

両親に贈ったのですが、美味しかったそうです。
2011. 06. 20 (Mon)
モチモチ感があってとても美味しかったです。

高評価は期待を裏切りませんね。

うどん好きなので他のショップも試しますが、 ここにまた戻ってくる予感がします^^
2011. 06. 20 (Mon)
父の日に。

毎日麺でも良いと言うくらい 麺好きの義父への贈り物に。

お互いの都合が会わなくて 結局その日のうちに渡す事が出来ませんでしたが 喜んでもらえる事間違いなし!だと思います。

ごまの入ったうどんがとても美味しそうで気になります♪
2011. 06. 20 (Mon)
父の日のプレゼント。

うどんが大好きで、うどんのお風呂に入りたいくらいの父に、父の日のプレゼントとして贈りました。

簡単に食べられて、しかもおいしくて、本当に喜んでいました。

おいしいおいしいと言っていたのですぐ無くなりそうです(笑)

私も食べてみたいと思います♪
2011. 06. 20 (Mon)
毎年、父の日にはこちらの讃岐うどんセットを送っています。

もう恒例になって、父も楽しみに待っているので、他のものは贈れません。

つゆがついているので、面倒もなくおいしくいただけるようです。
2011. 06. 20 (Mon)
父の日用に♪

うどんが好きな父のために、父の日のプレゼントとして購入しました。

注文するのが遅くなってしまい、配送は間に合わない予定だったのですが、無理なお願いを聞いていただき、父の日に届きました!

迅速な対応&わがままなお願いを聞いていただきまして、本当にありがとうございました。

お勧めです!
2011. 06. 20 (Mon)
父の日のプレゼント。

さすがにのどごしの良いうどんで、父も家族全員でいただきましたが、小麦の甘さがありました。

大変美味しくいただきました。

讃岐うどん本場でも食べましたが、うどんののどごし甘さべつかくです。
2011. 06. 19 (Sun)
初めてのお取り寄せうどん。

我が家では冷やしうどんに納豆やオクラ、揚げ玉やとろろを各自好きなだけかけて食べる"ねばねばうどん"が定番ですが、茹でているときから、「これは間違いなくおいしそう」と確信し、"かけうどん"でいただきました。

普段は大量にかけてしまう七味も、味が壊れると思い、かけるのを止めたほどです。

鍋で蓋をして中火で茹でる茹で方といい、これは私の想像を遙かに超えたうどんでした。
2011. 06. 19 (Sun)
実家に送りましたが、うまそうなうどんだと電話がありました。

値段のことを話したら、驚いていました。

双方満足です。
2011. 06. 19 (Sun)
 この味でこの価格。

 いつも喜んでいただきます。
2011. 06. 19 (Sun)
家で食べるので、家庭用の梱包で頼みました。

いつも美味しく食べています。
2011. 06. 18 (Sat)
おいしいです。

讃岐うどんはいつもここで購入しています。

なくなると、すぐに注文してきらさないように気をつけています。
2011. 06. 18 (Sat)
お試しセットをまもなくお中元の時期ですがそれとは別にいつもお中元を贈っている知り合いに送りたくなってプレゼント。

そしたら「いつものおいしいうどんやさんのうどん届いたよ」だってお礼の電話がありました。

お店の名前覚えていてくれたんですね。

こちらまでうれしくなりましたよ。
2011. 06. 18 (Sat)
色んな所の讃岐うどんを頼みましたが・・一番おいしかったです!

おいしい茹で方も書いてあり、その通りにしたらとってもおいしかったです。

また頼みたいです。
1  2  3  4  5  6