これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 05. 6 (Fri)
ありがとう御座いました。

家族全員(7人)で数年前に行った、本場香川讃岐うどんの食べ歩き※「此の時は4軒行きました」の時の、<味><コシ>を思い出し、あの時以来の[うどん]のおいしさを実感しました。

家内などは「毎日の献立でもいいね」と言っております。

お試し2セットは1週間で完食しました。

早速(太麵で)をネット注文しようと思っております。

貴社、社長様はじめ生産現場の従業員の皆さまによろしくお伝えください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/865

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲