これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 03. 25 (Fri)
超極太うどん ですが、是非定番化して頂きたい味です。

子供の頃、四国出身の祖父に連れられて何度も四国を訪れ、その度に美味い讃岐うどんを食べ、その味が忘れられずに大人になって味を求めて辿り着いたのが亀城庵さんのうどんでした。

その中でも本生うどんがお気に入りでしたが、超極太を食べてからは、これが一番のお気に入りです。

歯ごたえがあり、うどんの味もしっかり解りとても美味いです。

このうどんの難点は、あまりに美味しい為いつも2人前を一人でぺろりと平らげてしまう事でしょうか...(笑)

出汁は、ヤマサ昆布つゆ白だし http://www.yamasa.com/sirodasi/ という商品が関東では手に入りやすく、これで食べる事が多いです。

亀城庵さんの出汁も、勿論美味ですが、コストパフォーマンスを考えると毎回という訳にはいかず...。

ところで、四国の「お天ぷら」といわれる、かまぼこのような練り物を我が家は取り寄せて食べる事がありますが、亀城庵さんでも取扱が有ると有り難いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/846

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲