これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 03. 28 (Mon)
以前ラーメンセットを頂いてすごくおいしくて、亀城庵さんに興味を持ちました。

先日の贈り物も実際私は食べたことがありませんが、きっとおいしいのだろうと親類へ送ってみました。

贈り物にケチをつける人はいないと思うのでどのくらい美味しいかというのはわかりません。

でも喜んでくれたのは確かです。

私はうどんが大好きです。

どんなうどんでも大好きです。

やわらかくてもうどんなら何でも食べます。

で、私が思うのは、ダシなんです!

地元なのであまり贈り物にうどんはもらわないですが、美味しい有名なうどん屋でもダシはそのお店のダシとは味が違うんですよね・・・。

それが一番残念と思います・・・。うどんの湯がきたてはどこもおいしいです!

でも亀城庵さんはダシがちがうようなんで、一度食べてみたいと思います!

また利用させて頂きますね!

あまりうどんの評価ではなかったですが、すみませんでした・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/849

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲