これまでに頂いた多くのお客様からの声と笑顔をどこまでもどこまでもつなげて行くマラソンページです。

皆様の暖かいお声をお待ちしております。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
2011. 03. 20 (Sun)
今回初めて注文させていただき、とてもよいものにふたたび出会えて本当にうれしく思いました。

家族にも好評で「おいしいねぇ」という言葉と感動でいっぱいです。

ありがとうございました。

亀城庵さんのファンとして多くの方にまたおススメしていきたいと思います。

私は並切りが一番です♪

寒さが増しますが、皆様もお身体気をつけて。

今後も、末永くおいしいおうどん届け続けてくださいませ。

応援しています☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://115.146.61.121/cmt/mt-tb.cgi/841

コメントする

このページのトップへ戻る  ▲
トップページへ戻る  ▲